調子はどうだい?

自由きままに

ゾンビランドサガ良かったわ!普通に面白い!ゾンビを題材にするとか斬新すぎる

このブログがまだ生きていたので、心機一転更新しようと思う。

 

今回のテーマは、ゾンランドサガ!

 

2018年冬アニメで一気に話題となったアニメで、ずっと気になってたんだよね。

 

して、時間ができたから視聴したんだけど、いやードップリハマったわ。

 

ゾンビをアイドルにしちゃうという斬新さ、歌のセンスもめちゃくちゃ良かった

 

一番好きなのは、OP曲だね。時代遅れかもしれないけど、めちゃくちゃヘビロテしてるw

 

キャラクターたちもみんな可愛いし、佐賀県を舞台にしているから佐賀の知識も増えるね。

 

それと、宮野真守さんの演技いいわー宮野さんは、やっぱりあーいったテンションが高いキャラが似合うね。

 

ゾンビランドサガは、アイドルアニメ。アイドル系が苦手な人も、全然余裕で見れるから本当に見てほしい。

 

まじで新しすぎて驚くと思う。主人公なんて、第一話でいきなり車に引かれるんだぜ?

 

そんなアニメって今までないでしょw

 

あと、おもしろいアニメって探すのめんどくさいよね?それなら、「AniLoop【アニループ】 | アニメの情報を発信!」このサイトいいよ

 

個人で運営しているから、ユニークな感想が添えられてなかなか読み応えあるわー

 

企業サイトって、あらすじとキャストしか紹介していないから味気ないんだよね。

 

このサイトは違うから参考にしてみやー