調子はどうだい?

自由きままに

荒野行動でキルレが伸びない。

絶賛、はまっているスマホゲームが「荒野行動」

 

1年前くらいからプレイしているんだけど、一向にキルレが伸びない…

 

頑張っても1.8とかくらいなんだよね。どうしても2まで行かない。

 

iPad勢からは、iPadにすれば余裕だよ!というけれど、そこまで荒野行動に思いれないし、他の使う手段が皆目見当もつかない。

 

しかも、中にはiPhoneでもキルレ2を超える人だっている。

 

正直、iPadよりもiPhoneでキルレ2超える方が凄いと思うんだよね。

 

友達がiPadでプレイしているんだけど、iPadは視野が広すぎw

 

iPhoneからしたら、あれはセコイよ。だって、iPhoneじゃ見えないところがiPadでははっきり見えるからね。

 

個人的には、iPadのキルレ2よりiPhoneのキルレ2に敬意を表するね。

 

逆に、iPadでキルレ2前半はあまり上手くないよw

 

iPadの恩恵を受けているだけなw